the Afua Collection は、現在準備中です。

2017/10/05 15:58

新商品のご紹介。

これからたくさん種類も増やしていく予定の「メッセージキューブピアス」をご紹介します。

 

"eh?" とはカナダ人がよく使う「でしょ?」「じゃない?」という意味で、アメリカ英語でいうところの語尾の”hah?"です。

私が昔カナダに住んでいた頃にはよく"Canadian, eh?"などと書かれたお土産もののTシャツなどが売られていました(笑)

親カナダの方、ぜひ。

 

 

"so"と"tired"は、是非一緒につけて頂けると非常にオチャメかと!(笑)

右耳に"so"でお願いしますよ?

ただし、会社につけて行って上司に怪訝な顔をされたとしてもthe Afua Collectionでは責任を負いかねますので悪しからず。

 

もしくは、"tired. eh?"で、「お疲れなのね?」と友人や同僚をねぎらってあげるのもいいかもしれません。

 

あえてLoveやHappyではなく、ちょっと皮肉な言葉をあえてシリーズローンチに選んでみました!笑

 

こんな単語があったらいいな!というご要望・ご希望があればぜひ教えてくださいね^^