the Afua Collection は、現在準備中です。

2017/11/27 20:47

「色」が好き。

 

その日の気分に合う「色」、

その日のコーディネートに合う「色」、

その日会う相手に合わせた「色」、

 

あなたの毎日に合わせてお選びいただける、

カラーバリエーション豊富な、お花のキューブピアスを作りました。

 

 

 

 

 

 

もともとお花屋さんを見るのが好きで、このワクワクをなんとかグッズにできないかなぁ、、と思い、

ちょうどカラフルなドライフラワーに出会う機会があったので作ってみました。

 

あの色とこの色を組み合わせて・・・とインスピレーションを働かせるのは、

作る側としてもけっこうセラピー効果(笑)もあり、楽しく製作しています。

 

レジンピアスは透明なので、どうしても夏っぽい涼しげなイメージになりがちですが、

あたたかい色味の組み合わせや、ファッションがどうしても暗くなりがちなこの季節でもポイントになるような色で秋にも冬にも春にも合うピアスに仕上げました。

 

日替わりで、その日の気分の色をまとってみてはいかがですか^^?